2018年04月15日

ネオパワーパーティーSecond

日曜日のスタートは、「第39回上一色コミュニティセンターまつり」。昨夜からの雨の影響で屋内開催。ステージでの歌や踊り、模擬店、バザーコーナーなど、会場は人と活気で溢れました。
いつの間にやら雨は止み、「一法クラブ総会」「俳句路風会」で挨拶。上野に移動し、「第38回日本神輿協会定時総会」で挨拶。
岩崎会長を先頭に、祭りや神輿を愛する熱いハートの老若男女が大集合!

18時私の後援会最大イベント「ネオパワーパーティー2018Second」開催☆
心配された雨風も収まり、9日に続き、今日も372名もの皆さんにご参加いただ木、会場は人でギッシリ状態(^.^)
第1部区政報告会では、来賓の平沢勝栄代議士、大西英男代議士、同志の平田みつよし葛飾区議からの激励を受け、私は「住民にとり、もっとも身近な議会である区議会に、期待と信頼をいただけるように、議長としての重責を果たしていきたい。そして、現場の声を未来の夢として、江戸川区の更なる発展に全力を尽くします。」と訴えました。
第2部懇親会では、盛り上がる会場をまわり、握手と記念撮影を重ねました=(^.^)=

閉会後のスタッフ打ち上げ&記念写真(^^)v新しく仲間の輪に加わった方々の紹介や7月の議長就任パーティーの話題で賑やかなものとなりました。素晴らしい仲間にカンパイ!ありがとうございました。
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by しんちゃん at 23:59 | 日記