2018年06月03日

爆走フットサル

今日も暑い1日^_^
8時30分スポーツランド「江戸川区フットサル春季リーグ戦MIXクラス開会式」で大会会長として挨拶。女子選手のレベルアップで白熱した試合続出!
続いて「平成30年度小岩消防団操法大会」。参加8分団が日頃の訓練の成果を発揮し、俊敏かつ正確なポンプ操作を披露いただきました。閉会式では、議長として挨拶し、生業の傍ら、地域の防災リーダーとして使命感に燃え、消防団員としての厳しい訓練に取り組む皆さんに敬意を表しました。
団員の皆さんの士気旺盛、規律厳正な姿に、見ている我々も気持ちが引き締まりました。お疲れ様でした。

13時「江戸川区フットサル春季リーグ戦オープンクラス開会式」で挨拶。強豪チームに若いチカラが挑戦(^^)/見応えあるゲームを観戦して移動。「上一色小学校運動会」で全力で競技に臨む子ども達を応援。いよいよ、来春の閉校を控え上一色小学校としての運動会は最後となりました。長い歴史に感謝をこめての応援です!
15時水元公園「菖蒲祭り」を楽しむ地元企業の皆さんの輪に加わりカンパイ(^^)

夜は地域の方の通夜で焼香した後、都内に出かけ古い友人と会食。懐古談義が新鮮に感じるのは、若い頃、様々な体験を共にした証。良き友に感謝です。
shinichi⌘
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by しんちゃん at 22:24 | 日記