2018年09月23日

秋空にワッショイ

昨日の息子翔一の結婚式では、多くの皆様方にご列席いただき、身にあまる祝福の数々を賜りました。重ねて、御礼申し上げます。
翔一と嘉織は、今日から2人でひとつの道を歩いていきます。
親として見守るばかりですが、まっすぐに進んでくれることをいのるばかりです。本日も各方面から、激励やお祝いの言葉をいただきました。本当に、ありがとうございます。

早朝ウオーキング〜地域のラジオ体操会に始まり、9時「第53回小岩中部地区区民大運動会開会式」から、「彩の会」で挨拶。
その後、気持ちのいい秋晴れのもと、六西自治会と六中自治会による気天祖神社例大祭」。神輿渡御に参加!地域の皆さんと元気いっぱい「わっしょい、わっしょい」٩(^‿^)۶上西町会の皆さんも参加し、盛り上がりを増しました。
13時文化センター「第46回江戸川区吹奏楽連盟定期演奏会」セレモニーで顧問として挨拶。
参加団体、中学校吹奏楽部の皆さんは、素晴らしい演奏で、会場を沸かせました(^^)
夜は「華泉会」で挨拶の後、親しい友人夫妻と会食。
互いの息子の結婚や孫の成長を話題に、ゆっくり楽しみました。
shinichi⌘
image2.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpeg
posted by しんちゃん at 23:55 | 日記