2018年10月20日

秋空急変

上一色北町会役員の方々と、地域の課題箇所を点検した後、小岩第四中学校の「四中祭」へ。午前の部は合唱コンクール。生徒たちが美しいコーラスを披露(^^)会場中から、大きな拍手が寄せられました。続いて、「西小岩小学校フェスタ」「上一色幼稚園運動会」「一法クラブ」をまわり、皆さんと挨拶。12時「くすのき上一色南部親交会誕生日会」で挨拶。
秋元正臣会長を中心に、新しい役員、会員が増え、賑やかさを増しています。
カルガモ公園で開催のフリーマーケットに、《ボーウスカウト江戸川第1団育成者会》が初参加。私は会長として、お買い物で応援。その後、南小岩コミ館「第11回歌謡演芸まつり」で、知人の応援(^^)皆さん、楽しそうにステージで熱演。明日は11時30分から、式典が行われます。

夜は「豊明会定例会」。開会時に、急な雨と雷に見舞われましたが、親しい仲間で、秋の食材を楽しむ宴は、寛いだ雰囲気に包まれました=(^.^)=
ラストは、本日閉店の「らむぷ」でコーヒーを味わい、長年にわたり、小岩の一角で街を照らした名店との別れを惜しみました。
「らむぷ」好きだったなあー☆
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
posted by しんちゃん at 22:30 | 日記