2019年02月13日

ネオパワーパーティー2019

私の後援会年間最大イベント「ネオパワーパーティー」開催。

2003年小岩ニューオークラで初開催以来、グリーンパレスでの2日間開催を経て、17回目となる今回は初のタワーホールでの開催となりました。
地元の小岩から船堀は交通網の関係もあり、遠距離感を持つ方も多く、正直・・少なからず不安もありました。
来賓として、区長選へ歩みを進める斉藤猛氏をはじめ、平沢勝栄代議士、大西英男代議士、丸川珠代元環境大臣、山田宏防衛政務官、そして参議院議員の衛藤晟一首相補佐官にご来臨いただき、激励の言葉を頂戴しました。また、自民党幹事長代行の萩生田光一代議士からも熱いメッセージをいただきました。
私は「議長としてより多くの区民の皆さまの声を聞き、現場感覚に磨きをかけてきました!生命を守る政策、交通不便地域解消政策、地域防災力向上政策を自らの公約に掲げ、春の戦いにおいて5度目の勝利を目指します!」と訴え、大きなご声援をいただきました。
第2部のパーティーでは、会場の各所に笑顔の輪が広がり、久しぶりにお目にかかる方、初参加の方、長い間のご支援をいただく方々に囲まれました。

参加者582名!
いつもながら、実行委員の仲間の活躍と協力でスムーズな運営ができ、無事に閉会。
皆さまありがとうございました。

感謝をPowerとして、4月の戦いに全力で進んでまいります。
shinichi⌘
image10.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage1.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpeg
posted by しんちゃん at 21:58 | 日記

夢☆応援します

「スポーツ夢基金運用認定委員会」が開かれ、委員長を務めました。スポーツ夢基金は、平成27年に制定され、オリンピック、パラリンピック、デフリンピック、スペシャルオリンピック出場を目指し努力を重ねる江戸川区民等のアスリートに対し活動支援として助成金を贈るもので、三年間でのべ102人の方々が対象となりました。

今夜の会議では、スポーツ夢基金でも応援している江戸川区出身で白血病を公表した競泳の池江璃花子選手を心配する声が相次ぎました。回復を祈りましょう。
shinichi⌘
image1.jpeg
posted by しんちゃん at 03:22 | 日記