2019年04月23日

一夜明けて

「当選証書付与式」が行われ、昨日の開票で決まった江戸川区議会第19期の新議員44名が揃いました。
式では選挙管理委員会より一人ひとりに証書が手渡され改めて責任の重さを痛感。区議会自民党は15名が当選し第1会派として議会運営の重責を担ってまいります。
shinichi⌘
image1.jpeg
posted by しんちゃん at 21:54 | 日記

2019年04月22日

開票日

午前8時40分から開票作業が始まり10時過ぎ「当確」の知らせが入りました。
最終確定は5555票第10位で5期目の当選をさせていただきました。多くの皆様方のご支援に感謝申し上げます。斉藤たけし新区長とスクラムを組んで江戸川区の確かな前進のために全力で頑張ります。
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by しんちゃん at 21:35 | 日記

2019年04月21日

投票日

選挙戦から一夜明け投票日を迎えました。爽快な疲労感に包まれながら「ボーイスカウト体験イベント」「新小岩青年連合総会」「江戸川区フットサル協会総会」「優喜会」に出席。皆さまにご挨拶しました。各会で選挙戦での労いの言葉をいただきました。ありがとうございました。

あとは明日の開票を待つだけです。
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpeg
posted by しんちゃん at 22:07 | 日記

2019年04月20日

区議選最終日

遂に最終日を迎えました。
去りゆく平成時代を惜しみながら1週間の選挙戦を走り回りました。皆さまから頂いた笑顔!拍手!激励の言葉!力強い握手!すべてが私の活動の支えとなりました。ありがとうございます。

今日は荒川河川敷コースでの「ターゲットバードゴルフ公認指導者交流大会」で主管団体代表として挨拶の後、選挙カーに乗り小岩地区、上一色地区を遊説。皆さまに公約実現を訴えました。
本部事務所からフラワーロード商店街を歩き「ふじさわ進一をよろしくお願いします。」と運動員揃って大行進で支持のお願い!
最終街頭演説【選挙戦グランドフィナーレ】は私の地元であり、来月開設120年を迎えるJR小岩駅南口で行いました。
「4期16年にわたり、ひたすら地域の希望や声を江戸川区へ届け実現への努力を重ねてまいりました。移りゆく時代、変わりゆく江戸川区にあって現在の時代を生きる我々が責任世代として未来世代へのパイプ役を果たしてまいります。原点回帰の言葉を大切にしてゼロからのスタートで5期目を目指して戦いました。皆さまのご支援に感謝。そしてその感謝を原動力に江戸川区のために全力で頑張ります!」と訴え、約200人の支持者の方々の輪に入って握手と拍手でマイクを使っての1週間の選挙戦を終了!ラストは小岩駅南口に立ち21時30分まで、帰宅される皆さんへご挨拶。充実感いっぱいで選挙戦を終えました。
明日は投票日です。
shinichi⌘




image1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpegimage13.jpegimage14.jpeg
posted by しんちゃん at 22:18 | 日記

2019年04月19日

6日目

選挙戦6日目。いよいよ最終盤を迎えた区議会議員選挙!
早朝4時20分からJR小岩駅南口で朝のご挨拶。他の候補者の選挙カーも陣取っています。

今日は支持をお願いに上一色、西小岩地域を精力的に歩き、地元の小岩駅やフラワーロードを中心に各所でマイクを握り街頭遊説!公約実現を訴えました。遊説の合間に様々な集まりに参加したりと終盤ならではの過密日程を元気に走りまわりました。その間会いたい人と偶然出くわしたりもしました。夜はJR小岩駅北口での街頭演説、引き続き南口へ移動して夜のご挨拶に立ち帰宅される皆さんに支援を呼びかけました。

いよいよ明日、最終日を迎えます。
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by しんちゃん at 21:30 | 日記

2019年04月18日

5日目

選挙戦5日目。

4時30分前にJR小岩駅南口に立ち9時まで朝のご挨拶。「昨夜演説会に参加しましたよ。」「応援しています。」の声にPowerをいただきました。11時「小岩神社御霊まつり」出席。平和の尊さを実感し先人へ感謝。午後からはリズム運動教室や茶道教室でご挨拶。
小岩駅南口やフラワーロードで街頭演説を行い支持を訴えました。
夜はJR小岩駅北口での街頭演説で30分にわたり選挙公約や地域課題を訴え、そのまま夜のご挨拶を実施!20時30分本日の運動終了致しました。
shinichi⌘
image1.jpegimage2.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by しんちゃん at 21:56 | 日記

2019年04月17日

4日目

1週間の選挙野中日折り返し点を迎えました。
今日も早朝4時50分JR小岩駅北口に立ち朝のご挨拶でスタート。久しぶりに会う方、懇意な方など朝から激励の声に感謝。
6時30分からは斉藤たけし区長候補と合流してのご挨拶。
その後「健康体操タニジャズ」の皆さんへのご挨拶はじめ、各所へお招きいただき私の想いを語らせていただきました。
午後から選挙カーに乗り下小岩かを回りました。遊説は若きリーダー植草和也さんが活躍してくれています。ウグイスも初参加多数ながら大健闘!元気いっぱいです。
夜は母校下小岩小学校体育館において個人演説会を開催。早くから300人を超える参加者で満員となり、応援の平沢代議士、大西代議士、山田宏参議院議員、区長候補斉藤たけしサンから熱い激励のお言葉。私は「新しい小岩コミュニティを皆さんと作り上げ地域をもっと元気にしたい。健康、防災、交通不便地域解消など、様々な課題に取り組み新しい江戸川区創造に全力を尽くしたい!ふじさわサンは大丈夫という根拠のない噂に惑わされず投票箱の閉まるまで全力で訴戦います。」と訴えました。あと3日です。
shinichi⌘
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpeg
posted by しんちゃん at 22:54 | 日記