2019年04月14日

告示日

区議会議員選挙告示日。

9時「江戸川区ターゲットバードゴルフ春季区民大会開会式」で大会会長として挨拶。熟年世代の健康は本区発展のために欠かせません。続いて亡き師田島衛代議士の墓前で必勝を誓いました。
支援者のもとをまわり、立候補報告。13時上一色中橋で選挙カーに乗立候補フラワーロード周辺を遊説。「出陣式」に臨みました。
14時JR小岩駅南口にて選挙戦「第一声」(^^)150人が見守る中、同志である平田みつよし葛飾区議司会でスタート。
平沢代議士、大西代議士そして山田宏参議院議員の熱い応援をいただき私は「平成時代最後の選挙。令和という新時代を迎える歴史的選挙。江戸川区に地域格差を作らない、子どもの貧困を作らない、熟年世代の孤独を作らない、若い世代の孤立を作らない、皆が喜びを感じる江戸川区を実現しましょう!そのため健康と文化充実、地域力醸成を進めて新しい時代の江戸川区を創造します!」と訴えました。その後、小岩全域を遊説。
各所でマイクを握り「変わりゆく小岩にあって変わらない地域愛、活力で新たな小岩コミュニティを進め、みんなで未来の小岩をつくりましょう。」16年間の活動を紹介し、次の4年間への熱い想いをしっかり訴えました。
夜はJR小岩駅南口に立ち皆さんへ立候補のご挨拶。激励やご支援に感謝して初日の運動を閉じました。明日は早朝から小岩駅に立ちます。
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpeg
posted by しんちゃん at 22:16 | 日記