2019年04月20日

区議選最終日

遂に最終日を迎えました。
去りゆく平成時代を惜しみながら1週間の選挙戦を走り回りました。皆さまから頂いた笑顔!拍手!激励の言葉!力強い握手!すべてが私の活動の支えとなりました。ありがとうございます。

今日は荒川河川敷コースでの「ターゲットバードゴルフ公認指導者交流大会」で主管団体代表として挨拶の後、選挙カーに乗り小岩地区、上一色地区を遊説。皆さまに公約実現を訴えました。
本部事務所からフラワーロード商店街を歩き「ふじさわ進一をよろしくお願いします。」と運動員揃って大行進で支持のお願い!
最終街頭演説【選挙戦グランドフィナーレ】は私の地元であり、来月開設120年を迎えるJR小岩駅南口で行いました。
「4期16年にわたり、ひたすら地域の希望や声を江戸川区へ届け実現への努力を重ねてまいりました。移りゆく時代、変わりゆく江戸川区にあって現在の時代を生きる我々が責任世代として未来世代へのパイプ役を果たしてまいります。原点回帰の言葉を大切にしてゼロからのスタートで5期目を目指して戦いました。皆さまのご支援に感謝。そしてその感謝を原動力に江戸川区のために全力で頑張ります!」と訴え、約200人の支持者の方々の輪に入って握手と拍手でマイクを使っての1週間の選挙戦を終了!ラストは小岩駅南口に立ち21時30分まで、帰宅される皆さんへご挨拶。充実感いっぱいで選挙戦を終えました。
明日は投票日です。
shinichi⌘




image1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpegimage13.jpegimage14.jpeg
posted by しんちゃん at 22:18 | 日記