2019年10月27日

深秋疾走

10月最後の日曜日。
今日も各所の行事を走り回りました。朝イチは「第54回 西小岩地区区民運動会」開会式。地域10町会による運動会は応援にも熱が入ります!続いて「千草会」「葛飾区秋季茶道大会」で挨拶。小岩第一中学校で開かれた「第32回三校一園合同音楽会」の後、12時タワーホールでの華道展に斉藤区長を迎えました。今日はお茶会も催され江戸川区文化祭は多くの皆さんで盛り上がりました(^^)その後「くすのき神明長生会長寿を祝う会」で地域の熟年者の皆さんにお祝いのご挨拶。文化センターでの「江戸川区文化祭川柳大会」へ伺いました。この度私は長い歴史を持つ「江戸川区川柳作家連盟」の顧問を仰せつかりました。日本の伝統文化である川柳をさらに区内へ広げてまいりたいと思います。
大ホールでは「江戸川ウインドオーケストラ第44回定期演奏会」が催されました。タワーホールへ戻り華道茶道協会副理事長として文化祭閉幕のご挨拶。今日は500人を超えるお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。夜は「あけぼの会」で皆さんと親睦を深めました。
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
posted by しんちゃん at 22:08 | 日記