2022年09月02日

小さくともキラリと光る

「南小岩神明町会役員会」にて、顧問としてご挨拶。区政の流れや地域課題について話しました。
生憎、朝から雨が降ったり、止んだりの天候となりましたが、役員の90%出席.田中利幸相談役も出席されました。神明町会は創立90周年を迎え、本多会長のご挨拶文と斉藤区長からの祝意溢れるメッセージに加え、記念品を全町会員に配布いたします。役員の皆さまご苦労様です。
これからも「小さくとも、キラリと光る町会星2️」目指して、しっかり頑張りましょう。
shinichi⌘
image0.jpeg
posted by しんちゃん at 22:18 | 日記

2022年09月01日

September

9月に入りました。
早朝ウォーキングの帰途、突然の激しい雨に見舞われ雨️シャワーの洗礼(^^)それでも、涼風を受け、とんぼが目の前を飛び交い、秋を感じる気持ちいいスタート。
 
連日、区役所には相談者やご挨拶など様々な方をお迎えします。
今日は、10ヵ月のかわいい赤ちゃんを抱っこした30代のご夫婦が来訪されました。東小岩の旧家一族の方で、父上は大阪で開業医として活躍されておりますが、ご子息は今秋から地元に歯科医を開業されるとのこと。地元歯科医師会や近隣の状況などを話しました。それにしても、この赤ちゃんは私と目が合うたびにニッコリ笑う愛想のいい男の子♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ホッコリする時間でした(笑)
shinichi⌘
image0.jpeg
posted by しんちゃん at 22:05 | 日記