2018年07月28日

台風接近

台風12号関東接近により、予定されていた「全国ラジオ体操大会」はじめ、盆踊り大会、特養ホーム納涼祭などの行事が、中止となりました。 準備を進めてこられた皆さんの胸中を思うと、残念です。

午後からは、夏の疲れも見せず元気な顔が並ぶ「江戸川区ターゲットバードゴルフ協会常任理事会」で挨拶。続いて「小岩セピアクラブ」で挨拶。この時点では、台風の影響はさほど感じられませんでした。

夕方から、台風による強い雨と風の中、タワーホールでの「オランダ×LGBT×えどがわ講演会」に、多田区長と共にお招きいただき、ご挨拶させていただきました。
主催のLGBTコミュニティ江戸川の皆さんの熱意で多くの参加者が集まり、《性の多様性〜性の自認》について正しい認識を得ることができました。
LGBT推進を掲げる女優の東ちづるサンのスピーチ、LGBT先進国オランダ大使館のゼイランド参事官を中心としたパネルディスカッションなど、内容豊富な会となり、LGBTに対する理解を深めるよい機会となりました。


今夜の、盆踊り大会や暑気払い会は中止!台風情報が気になります。
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage1.jpeg
posted by しんちゃん at 21:22 | 日記