2018年11月09日

余韻冷めやらず

感動のポール・マッカートニー名古屋LIVEから一夜明けました。
名古屋ドームに37000人の大観衆を集め、150分にわたり37曲を熱演(^_−)−☆
「奇跡の76歳」「ロック界最高のレジェンド」・・賞賛と感嘆の声が聞こえて来ます。
大満足のポール・マッカートニーによる名古屋初公演でした(^^)

《名古屋城、ひつまぶし》と、名古屋を楽しみ、帰京。

夜は「上一色くすのき4クラブ連絡会」で挨拶。同じ地域の熟年者の方々が連携を密にし、「元気で優しい地域としていこう。」という、前向きな取り組み)^o^(
高齢社会にあって、4クラブの会長によるスクラムは心強い限りです。私は「特別会員/相談役」として、皆さんの活動を応援してまいります。また、恐縮ながら、私が名付け親の大役をいただき、会の名称も「上一色一心会」と決定!新しいスタートを飾りました。そして、もう一ヶ所八分音符私の息子である「翔一と嘉織の結婚を祝う会」が、懇意にしている蕎麦の名店「更科」で開かれ、親としてご出席いただいた皆さんに感謝のご挨拶を申し上げました。
shinichi⌘
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
posted by しんちゃん at 22:37 | 日記