2018年12月05日

議会中盤となった今日は

10時「生活振興環境委員会」。
付託されている陳情の審査、執行部報告に対する質疑応答などを行いました。その他、4つの常任委員会も一斉に開かれ、議会棟はたくさんの人の往来で活気に包まれました。終了後、「自民党議員団総会」「委員長会」と続き、午後からは「議運理事会」「区議会だより編集委員会」と、議会終盤へ向け、様々な会議が開かれました。

そうした中、議長室に幸せオーラに包まれた2人が来訪され、《婚約》の報告をいただきました。
私の息子の親友である福島康駿君とフィアンセの舞子さん(^^)
彼は小さい頃、難病を患い、ご両親のサポートのもと、懸命に闘病生活を送っていました。小学校にあがってからは、見事に健康を取り戻し、元気イッパイ!そして、立派な青年に成長=(^.^)=そうした事を思い起こしながら、祝福しました。いまから、結婚式が楽しみです。

夜は「江戸川区産業賞表彰式」。受賞された270名、33事業所の皆様に議会を代表して、ご挨拶。ラストは「一法クラブ忘年会」で、親しい仲間と師走の一夜をご一緒しました。
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage1.jpegimage1.jpeg
posted by しんちゃん at 21:51 | 日記