2019年01月07日

オール江戸川区

江戸川区賀詞交歓会がタワーホールで催され、区内全域から各界各層を代表される方々約1000人が出席し、盛大なものとなりました。
区長は年頭挨拶で「多くの皆様のお力と想いをいただき、今日の江戸川区がある。私は今期を持って勇退するが、しかるべき方に後を託します。しかし、私の江戸川区に対する想いは変わりません。」と、話されました。
続いて挨拶に立った私は「今期は323件の議案を議決し、国や都に対して、40件の要望や意見を発議した。さらに副区長や教育長の同意11件と、着実に成果を挙げてきました、また、友好都市や海外のセントラルコースト市やホノルル市議会との交流も深め、議会内外において、70万区民の期待と信頼に応えるべく44名の区議会議員が最善の努力を重ねてまいりました。」と、今任期の実績を皆さまにご紹介させていただきました。
第2部懇親会では、江戸川区を代表される皆さんと穏やかな新春を祝い、懇談を重ねました。
春の戦いに向けて、元気いっぱいのスタートです(^_−)−☆
shinichi⌘
image1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
posted by しんちゃん at 23:03 | 日記