2022年05月14日

進交会設立総会

私の新しい支援団体「進交会設立総会」が開かれました。
「進交会」は、真友の田中利幸さん《株式会社厨房市場代表取締役社長》が会長を務め、高橋保之幹事長、福島修弘相談役など役員を選任。会員は様々な事業を展開される皆様が中心の会です。
田中会長は「進交会は、ふじさわ進一区議会議員の支援並びに異業種交流会として、互いに研鑽を積み、事業の発展を期す。」と、力強いご挨拶。私は「2003年の初当選時に抱いた夢が2つありました。1つは江戸川区前進のために働く!️上一色中橋新設、小岩図書館新設はじめ、文化健康施策充実、地域公園における防災倉庫設置などに全力で取り組んでまいりました。もう1つの夢はふじさわ進一を通じて知り合った方々が交流し、互いの人生や事業の新たな刺激や幸せに繋げてほしい!️ということです。進交会は私の夢を実現してくれる場です。皆さん方の新しいご縁結びによって生まれる大きな可能性に期待しております。」と、挨拶させて頂きました。
コロナ禍が収まらない難しい時代ですが、新しい仲間の皆さま方とのスタートに、勇気と元気を得ました虹
shinichi⌘
image3.jpegimage4.jpeg
posted by しんちゃん at 21:41 | 日記